RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
20170707あなたとハッピー!

 

 

 

 

この日は七夕。

1年に1度おり姫とひこ星が出会える日ですが

こちらでは約2か月ぶりに出会っちゃった3人のラジオレポです(笑)

 

「私のゆず!」って

とうとう垣花さんの物になっちゃった(笑)

 

 

 

続きを読む >>
author:山波FG, category:ラジオレポ, 14:26
comments(0), -, - -
20170622土屋礼央レオなるど

 

 

 

2週間連続EP盤発売

その第一弾『謳おう』発売のプロモーションということで

6月22日(木)にゆずさん達はラジオ局のハシゴ(笑)

いやー、お疲れさまでした

 

そのプロモーション2か所目

ニッポン放送「土屋礼央のレオなるど」に出演したときのレポです

礼央さんとゆずさんは同級生だったんだね〜

ダイヤル1242ならでは(笑)のゆるーいトークがサイコーでした

 

 

 

続きを読む >>
author:山波FG, category:ラジオレポ, 15:58
comments(0), -, - -
20170604覚え書き

 

 

 

福岡から戻って2日経過しましたが

なんだったんだろう、あの夢のような時間は。

 

あっという間に現実に引き戻されて

ライブで見た出来事がずーーーーっと昔の出来事のような気がしています

 

 

 

俗に言う “イロハレス” ってヤツですか〜〜(苦笑)

 

 

 

続きを読む >>
author:山波FG, category:ゆずライブ記録, 18:38
comments(0), -, - -
20170428あなたとハッピー!

 

 

 

 

2017年6月2日に、ゆずが一夜限りでオールナイトニッポンに戻ってきます!!

 

 ※詳しくは こちら から♪

 

やっぱ、ゆずのしゃべりはAMラジオで活かされると、私は思います!!(笑)

 

 

 

 

と、いうことでそんな話を聞いたら、久しぶりにラジオレポ熱が再燃しました(笑)

ニッポン放送『あなたとハッピー!』
2017年4月28日(金)ゆずがゲスト出演した部分のレポです

 

 

 

続きを読む >>
author:山波FG, category:ラジオレポ, 13:35
comments(0), -, - -
20170520覚え書き

 

 

 

ご夫婦で東京ドームに来てくれた

ゆずっこではない、私の友人

 

夫婦で黒、白のTシャツを着て

タッタンバリンも2つ購入して

ゆずガチャも2個回して

東京ドーム限定ステッカー付きコラボメニューも食べてくれた。

 

そして、ご夫婦ともにライブを存分に楽しんで

ライブのラストに歌われた「栄光の架橋」に

「感動して涙がポロポロ出ちゃった」って言ってくれた

 

 

ありがたい

本当にありがたい

ガチファンでない人からそう言ってもらえたことがどんなに嬉しかったか。

 

ゆずの2人に代わってお礼を言います

『ありがとう!』

 

 

 

 

続きを読む >>
author:山波FG, category:ゆずライブ記録, 18:38
comments(0), -, - -
そして3月ですよ

 

 

なんとなく、前の記事とタイトルを繋げてみました

 

ただ、それだけですが(笑)。

 

 

 

 

続きを読む >>
author:山波FG, category:徒然ばなし。, 00:49
comments(0), -, - -
2017年になりました

 

 

 

新年あけましておめでとうございます

 

 

 

とはいえ、今日は1月4日

 

ほとんどの方が仕事始めですね

 

若干(笑)出遅れました

 

 

 

早かったぁ〜年末年始

 

アッという間に過ぎてったなぁ〜ひやひや

 

 

 

続きを読む >>
author:山波FG, category:ごあいさつ。, 11:24
comments(0), -, - -
20161222覚え書き

 

 

 

私にとってはいつだって12月22日が冬至の日なのです(笑)

 

 

 

8年ぶりにフリーライブ形式で行われた

冬至の日ライブ@熊本城二の丸広場

雨の中ライブに行かれた皆さま、お疲れさまでした

 

私はといえば、すみません

LINELIVEで見てました(^-^;)

 

 

 

続きを読む >>
author:山波FG, category:ゆずライブ記録, 16:26
comments(0), -, - -
2016112627覚え書き

 

 

 

 

あーーーー

今、思い返しても夢のような2日間だった

 

2日間、全力で楽しんだ。

自分にとって、2001年の初ドームは過去に戻って見たいライブのベスト3に入るんだけど

あの時のライブに匹敵するぐらいのカッコイイ「てっぺん」に痺れたぁーーー

 

 

 

続きを読む >>
author:山波FG, category:ゆずライブ記録, 18:38
comments(0), -, - -
なぴばで

 

 

 

本日、10月14日はというと

 

 ・鉄道の日

 

 ・世界標準の日

 

 ・PTA結成の日

 

なんだそうですよ。

 

 

 

続きを読む >>
author:山波FG, category:サブリーダーへ。, 22:25
comments(0), -, - -