RSS | ATOM | SEARCH
飛べない鳥


この時間で『厚治現場』が更新されてた。
午前中のうちに更新かぁ〜

今日のスケジュールは何なんだ?
と、余計なお世話なことを考えつつ・・・(笑)




ところで。
『MUSIC FAIR』見ましたよ〜
内容に触れているので、畳みますね。



 
続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:簡単な感想。, 14:06
comments(0), -, - -
A-studio


すごくよかったです。
今回のプロモーションで出演したTVの中でBEST3に入るよ♪

鶴瓶さんは噺家さんだけあって、トークのおもしろさを引き出すのがお上手です。
話の内容は既に知ってはいても
実際に当人たちの口から聞けることはめったにないので
貴重な番組になったのではないかと思います。

それに。
鶴瓶さんの岩沢さんへの食いつきっぷり(笑)
岩沢さんの“いい味”をいい具合に引き出していただきました
ありがたし。

先週のaikoちゃんの回に続き
今週もおもしろい番組を見せていただきました♪

これで、今夜もいい夢見られそう〜(笑)



author:黒糖れんと, category:簡単な感想。, 00:24
comments(0), -, - -
怒涛の1月18日


今更ながら怒涛の1月18日を振りかえってみます。
あのときはGGI過ぎたもんなぁ〜(´`)


以下、自分勝手な感想です。



続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:簡単な感想。, 17:00
comments(2), -, - -
思いつくままに。


予定の無い土曜日。

午前中にとっとと家事を片づけて
「from」「赤いキリン」を聴き
「YUZU DOCUMENT FILMS FUTATABI」を見ました。

以下、思いつくまま感想のようなものなど。
そして無駄に長い(苦笑) 



続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:簡単な感想。, 00:57
comments(0), -, - -
Mステ ご出演


すでに 終わってから2時間以上前の話になりますが
「ミュージックステーション」の簡単な感想など。

ネタバレになるかも・・・なので、ご注意ください



 
続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:簡単な感想。, 23:22
comments(0), -, - -
ひとこと感想。その


『NEWS ZERO』 オワター

ビジュアルが(やじうまに比べ)整っていたよ \(^o^)/

悠仁の髪、可愛い♪♪ \(^o^)/ ←何様

厚ちゃんの“仕事に取り組む姿勢”男前だったー \(^O^)/

インタビューで 言葉を慎重に選びながら話す姿が印象的だったー \(^O^)/


おっと。
気づけば ひとこと感想じゃ無くなってる〜/(^O^)\




author:黒糖れんと, category:簡単な感想。, 23:59
comments(0), -, - -
ひとこと感想。


『やじうま』 今、オワター

厚ちゃん まゆげが元に戻ってきた〜\(^o^)/

悠仁の髪… \(^o^)/ ←



author:黒糖れんと, category:簡単な感想。, 07:54
comments(0), -, - -
いいなぁ。


さすがの晴れ男デュオも 今日はちょっと調子が悪かったみたいで
というより、関係者の中に 強力な雨男がいたのか・・・(笑)

そんな、あいにくの天気でしたが
武道館は4時間半、熱く盛り上がったみたいですよ。

4時間弱かぁ・・・
長いよね。

でも、楽しいライブだと、あっという間だよね(^^)
私が聴きたかった 2曲の歌も披露されたようで
ちょっとだけ「行けばよかったかなぁ」と思ってしまいました(笑)

メールをくれた友ちゃん、ありがとうm(_ _)m 



そんな日曜日。
私といえば・・・


続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:簡単な感想。, 23:21
comments(0), -, - -
夏休みの〆



にふさわしい ゆず三昧の3時間。
濃厚で幸せでした(´`)

それに“特別な日”になりました。



ネタバレってほどじゃないけど 念のため、畳んでおきます♪



続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:簡単な感想。, 00:52
comments(2), -, - -
感想、徒然。


FUTATABIツアーが終わって1週間が過ぎましたが・・・



ここんとこ、怒涛の情報ラッシュですよね。
まだ1週間しか経ってないのに 
FUTATABIツアーが はるか昔の出来事のような気さえする 今日この頃
(私だけ?)
なんなんだろ? この目まぐるしさは!!

ちょっと、いくつかの感想をまとめてみました
(PVとか『誌』とか)
とくに意味のない駄文ですが・・・(^-^;)


※ネタバレの可能性がありますのでご注意ください。



続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:簡単な感想。, 11:42
comments(0), -, - -