RSS | ATOM | SEARCH
8/21の『部屋』


ルフィーと写真に収まるリーダーですが。

足の細さが変わらないぢゃん!!
と思ったのはワタシだけ?

細いね〜(´∇`;)

それってスゴイことだよね?


author:黒糖れんと, category:ふっと 思ったこと。, 13:33
comments(0), -, - -
ありがとう。

110723_1922~010001.jpg

シューティングライブ1日目、無事終了。
私自身のツアーも無事ファイナルを迎えました。


まだ、打ち上げに飲んだ生が残ってるせいか
終わった実感がないけれど 後からジワジワ来そうだな・・・(^-^;)


約4か月間、あっちゅー間でした。
明日以降も素晴らしいライブが続きますように。


体はスタジアム。
ココロはアリーナ。←ヲイ


とにかく、すべてのことにありがとう〜\(^O^)/



author:黒糖れんと, category:ふっと 思ったこと。, 00:11
comments(0), -, - -
停電になって気づく


ラジオの素晴らしさ。



番組を1週間ぶりにまともに聴いて思う

歌の素晴らしさ。



あんなにいい歌をたくさん作ってきたんだね。

ゆずってスゴイよ〜。



小さな“ハコ”から発せられる2人の声が、歌が 

たくさんの人たちを元気づけてるんだね。



author:黒糖れんと, category:ふっと 思ったこと。, 00:03
comments(0), -, - -
ゆずの素


『ゆずの素』再リリース 



と、いうことで 久しぶりに歌詞カード(?)を開いてみる。



続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ふっと 思ったこと。, 14:14
comments(0), -, - -