RSS | ATOM | SEARCH
緑の封筒。


本日、『ゆず誌第七十四巻』到着。

雨に濡れたポストに しばらく入っていたせいか
ほんのり しっとりしてました。(^-^;)



北川さんが 11/10の「ユウ部屋」でアップした“マリンタワー”

その詳細が明らかに・・・(*´∇`*)



今回もツボだらけです♪

でも、最近視力が落ちちゃって 
蛍光灯の先・・・もとい、光じゃ ちゃいちい(=小さい)写真が見えないのだ(泪) 

今度、ピーカンのまっ昼間に見よう♪




以上。ネタバレなしの感想でした。

はー、うずうず(笑)


author:黒糖れんと, category:ゆず誌, 23:03
comments(0), -, - -
表情(かお)見りゃわかるよ♪


10月14日
サブリーダーの誕生日

ま、偶然だとは思いますが
異例の早さで『ゆず誌』が届きました♪

振込用紙が入ってるから早かっt・・・ ←


もう、ボチボチ
ネタバレ解禁ということで よろしいでしょうかね(笑)



※以下、内容に触れています。ネタバレにご注意ください


続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆず誌, 11:38
comments(0), -, - -
黄昏日記


わが家にも 緑色の封筒が届きました。

ほんの少しだけ、感想を・・・。




ネタバレになっちゃうかも、なので いちお、たたみます。


 
続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆず誌, 00:41
comments(0), -, - -