RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
そして3月ですよ

 

 

なんとなく、前の記事とタイトルを繋げてみました

 

ただ、それだけですが(笑)。

 

 

 

 

続きを読む >>
author:山波FG, category:徒然ばなし。, 00:49
comments(0), -, - -
あれから3週間



いつのまにか暑さが過ぎ、涼しくなって
9月になって新学期も始まった・・・なんて思ってるうちに
もう3週間経ったんだ〜


あの日、炎天下の横浜スタジアムで予約してきたライブCD
本日、我が家にいらっしゃいました。
家に居ながらのフラゲ(または「もちゲ」w)でございます♪


とりあえず、真っ先に聞いたのは・・・




 ※以下、内容にふれているので念のため畳みますね。


 
続きを読む >>
author:山波FG, category:徒然ばなし。, 22:14
comments(0), -, - -
まだまだ継続中




しろくま.jpg

メリークリスマス!

誰にとっても笑顔がたくさんのクリスマスになりますように♪


 
author:山波FG, category:徒然ばなし。, 18:38
comments(0), -, - -
10月から下半期



と、いうことで今の時期って忙しい方もいるんですよね?
本当にお疲れさまです。

すっかり、そんな世界に縁遠い場所で暮らしております
すんまそん(汗)



ツアーファイナルが重なって、1週間お休みだったYANNG
今週10月2日の放送では、ネタバレ解禁ってことで
私的にはツアーの裏話とか聞きたいなぁ〜

と、いうことで今更ですが、今週のメールのお題を。(遅すぎ)
『焼肉にまつわるちょっとした話』

メールの入口は「ジュっという音といっしょにこんな物語が生まれました」だそうです。
エピソードをお持ちの方は是非♪




前回の放送で北川さんが小学校の5,6年ぐらいまで焼肉が嫌いだったという話を聞いて
岩沢さんが「焼肉嫌いっているんだ!?」とおっしゃっていましたが
むしろ、子供は焼肉好き率が高いの?と思ってしまった私なのでした。

それは自分が子供心に焼肉に対してテンションがMAXになった記憶が無いからかなぁ〜
確かに美味しいとは思ってたけど(また、記憶も美味しい記憶しかないけど)
美味しい=好きとはまた違うような・・・う〜ん

でも、現在(いま)は「焼肉」って聞くとテンション上がりますよん♪(笑)
しかし、悲しいかな、たくさん食べられなくなってきたっていうね
人生って上手くいかないな〜
大人になるってこういうことなのかな〜
なんて、完全な余談でした(苦笑)。







 
author:山波FG, category:徒然ばなし。, 18:38
comments(0), -, - -
本日は晴天なり。



140913_1233~01.jpg

すっかりごぶさたしておりました
3連休初日、久々に残暑が戻ってきましたね
まさに、晴れ男2人組の本領発揮でしょうか?

今日、明日と幕張2days
いよいよ『新世界』ツアーもゴールが近づいてきました
篠笛の佐藤さんも、なんとか元気になられたようで、良かった良かった〜

残り4本のライブも何事もなく(嬉しいサプライズは大歓迎♪)無事に終わりますように。
行かれる方は楽しんで来てください♪



* * * * * * * * * * * * * *



さて、2週間ぶりの放送だったYANNG
なんとなーく、ここぞとばかりのハッチャケ感が感じられなかった気がしたのは私だけでしょうか?
それとも、そうゆうキャラ設定だったのか?
ただ単にお疲れちゃんなのか?

ま、これから毎週1回は2人の声が聴けるってことで
やっぱ、嬉しいっすね
通常放送大歓迎♪ \(^O^)/

と、いうことで来週のメールテーマです。
「方言と私の小さなハプニング」

メールの入口は
「食器をかたすって、東京の方言なんですね」
だそうです。
エピソードをお持ちの方は是非♪










やけに目につく「iPhone6、予約受付中!!」の広告。
それは私がガラケー(またはフューチャーフォン)ユーザーだと知っての事?



 
author:山波FG, category:徒然ばなし。, 12:53
comments(0), -, - -
満喫。



ここの場所って、ラジオのレポが無いと
ホントに何もないところなんだな、と実感しております
この放置っぷり。←
どんだけラジオに追われてたんだって話です(苦笑)

現在、春休みを満喫中♪←



そんなこんなで4月になり
新体制の『saku saku』にも慣れてきました。
まったくの新番組だと思えば平気。←

『花子とアン』もなんだかんだと、今のところ毎日見てます。
おそらくこれから先も見続けることでしょう
なので、それほど「ごちロス」にはなってません(笑)

そして、いよいよ、明日は2週間ぶりのYANNG!!!!!!! ←大袈裟
ゆずくんの活動もひと段落ついた状態でのお休みだったので
どんな活動してるのかわからないままの2週間。リーダーはNYに行っていたようですが。
ぼちぼち、彼らの声が懐かしくなって来る頃です

募集メールは詳細発表に時間が掛かった割には FREE!!!!! ですって。
 ※ 番組HPは こちら
まだ、まだ間に合うかもしれませんよ。
エピソードをお持ちの方はお急ぎくださいませ♪





SAKURA.jpg
新社会人、新入学を迎えた皆さんが踏み出した新しい一歩が
素晴らしいものになりますように。



 
author:山波FG, category:徒然ばなし。, 13:41
comments(2), -, - -
もう14時ですけども。



午前中に用事を済ませて戻ってきたら
年末恒例の「箱」が届いていました。


 
続きを読む >>
author:山波FG, category:徒然ばなし。, 14:03
comments(0), -, - -
こんにちは。



15:00



今日も良く晴れている。


大物を干した。


用事も済ませてきた。


なめこのクリアファイルも1種類GETしてきた。




そして・・・

5月に届いた継続特典を観た。

もう、1年半前になるのか〜
ずいぶんずいぶん昔の出来事みたいだ〜
(そういう自分も観ないまま1か月近く放置してしまったけど・・・)

やっぱり、じんとした。

それから・・・めちゃくちゃ×ざ辰い燭辰討いΔ(笑)




さて〜貴重な連休もあと1日を残すのみ!!
大事にしなきゃ〜

その前に今夜はYANNG〜〜

 
author:山波FG, category:徒然ばなし。, 15:34
comments(0), -, - -
こんにちは。



金曜日だっていうのに、朝のうちから出掛ける人が誰もいないという
まるで休みの日みたいな時間
思わず、のんびりしてたらこんな時間になってしまった 

午後からは、動きますよ〜 ←

それまでは時間も天気も有効活用♪




今夜の『Mステ』見なくちゃ〜


author:山波FG, category:徒然ばなし。, 11:15
comments(0), -, - -
こんにちは。


sky-1334.jpg


ちょっと気を抜いたらもうこんな時間だよ〜
こんな調子だからあっという間に休みが終わるんだな〜

朝の曇り空も、今では眩しいぐらいの晴れ間
今から挽回を図ります〜(笑)

今からでも(笑)よい1日をお過ごしください〜♪


author:山波FG, category:徒然ばなし。, 13:54
comments(0), -, - -