RSS | ATOM | SEARCH
音楽缶



tvkテレビ『音楽缶』にて  ※番組HPは こちら
12月12日(木)に「雨のち晴レルヤ」のMVが放送されます。

ただし、放送内容に変更がある場合もありますので、ご了承ください。




「表裏一体」のMVが『音楽缶』で見られるのはいつになるんだろう・・・wktk




 
author:山波FG, category:いんふぉめ。, 17:37
comments(0), -, - -
音楽缶


10月11日(金) tvkテレビ『音楽缶』にて
「友〜旅立ちの時〜」のMVが流れます。
放送時間などは、番組HPよりご確認ください。
ただし、内容は急遽変更されることもありますのでご了承ください。

 ※番組HPは こちら




 
author:山波FG, category:いんふぉめ。, 23:03
comments(0), -, - -
5大ニュース


果たして、このお知らせをまとめて載せていいのかな?
と、思いつつ・・・



10月3日(木) tvkテレビ『音楽缶』にて
「友〜旅立ちの時〜」のMVが流れます。
放送時間などは、番組HPよりご確認ください。
ただし、内容は急遽変更されることもありますのでご了承ください。

 ※番組HPは こちら




そして、もっと重要な(笑)発表がありましたね〜



続きを読む >>
author:山波FG, category:いんふぉめ。, 22:28
comments(0), -, - -
音楽缶


 ローカル情報ですみません(汗)


tvkテレビ『音楽缶』で

2月1日 金曜日 
2月7日 木曜日 「REASON」のPVが流れます。 ※番組HPは こちら
ご覧になれる方は是非♪

なお 当日になって放送内容が変更されることもあるかもしれません
事前に番組表のチェックをお願いいたします。


author:山波FG, category:いんふぉめ。, 00:23
comments(0), -, - -
「REASON」 MV


先日、ニューシングル「REASON」のMVがフル解禁になりましたね。
とは、いっても 今のところCS放送でしか見られないようですが(泪)

「REASON」MV 以外にも この冬休みの間
ゆず関係のMVがいくつか流れるようです。

CSをご覧になれる環境の方はよろしかったら参考にしてみてください。

 ※ 「スペシャ」「スペシャプラス」でのオンエアリストは こちら 
 ※ 「M-ON! TV」でのオンエアリストは こちら


いや、ホントに「REASON」カッコイイっす。←


author:山波FG, category:いんふぉめ。, 00:14
comments(0), -, - -
ミュ〜コミ+


ニッポン放送で24:00〜24:53に
月曜日〜木曜日に放送されている ミュ〜コミ+ (※番組HPは こちら)


本日の内容は(以下、番組HPより)

【ミュージック選手権】… ゆず vs いきものがかり
ゲストは、「saku saku」の白井ヴィンセントさん!
投票用紙の配布は、
14時頃〜 「相模大野」駅 南口付近、
16時頃〜 「上大岡」駅西口 6番出口付近です!



ゆずと、いきものがかりも気になるけど、
ゲストが白井ヴィンセントさんってのが・・・私的には!!!!!

どーゆーことだぁー
気になって仕方ない方は ラジオをチェックしてください♪


author:山波FG, category:いんふぉめ。, 10:21
comments(0), -, - -
ローカル局なんですけど・・・(汗)


・・・・・・。全然、関係のない地域のみなさん、ごめんなさい(汗)


tvkテレビ(テレビ神奈川)の『音楽缶』で

「LOVE & PEACH」のPVが放送されます。

 8月9日 火曜日8月12日 金曜日 です。(4曲放送のうちの4番目)
 
 ※『音楽缶』番組HPは こちら

ただし、予告なしで放送が変更されることがありますので、ご了承ください。


author:山波FG, category:いんふぉめ。, 09:30
comments(0), -, - -
番組情報(訂正アリ)


すでにご存知でしたら、申し訳ありません。

公式での発表は まだありませんが
NHKのHPには載っていました。


4月8日金曜日 午後12:40〜12:45
 
4月15日(※4/7(木)23時31分に発生した地震のため放送日が変更されました。)
NHK総合『歌でつなごう 〜被災地のみなさんへ〜』
ゆずがメッセージと歌を届けます。

 ※HPからも動画が見れます(※PC ONLY) こちら 


■4月22日金曜日 午後6:00〜6:45
 4月23日土曜日 午前8:45〜9:30
BSプレミアム『ザ少年倶楽部プレミアム』
関ジャニ∞の安田章大さんと、ゆずの北川悠仁さんが出演。


ご覧になれる環境の方は是非♪
author:山波FG, category:いんふぉめ。, 23:14
comments(0), -, - -
ろーちけ。


すでにご存じの方がいるかも、ですが。

ローソンチケットで 12/18(土)から先行が始まるようですね。

 ※詳細は こちら 

そして、同時に 好きなゆずのうた、思い出、エピソード も募集してるようです。
なんでも、2/15(火)から2/21(月)の間に流れる ゆず本人による店内放送、
『月刊ローソンチケット2/15号』、「ローチケ.com」で発表されるそうです。

よろしかったら、リクエストしてみてはいかがでしょう?



ちなみに、私の地元にはローソンがありませんが何か?(´Д`;)



author:山波FG, category:いんふぉめ。, 23:08
comments(0), -, - -
音楽缶


ローカル情報ですみません(汗)


tvkテレビ『音楽缶』で

12月14日 火曜日 
12月23日 木曜日 「from」のPVが流れます。 ※番組HPは こちら
ご覧になれる方は是非♪

なお 当日になって放送内容が変更されることもあるかもしれません
事前に番組表のチェックをお願いいたします。 



author:山波FG, category:いんふぉめ。, 15:35
comments(0), -, - -