RSS | ATOM | SEARCH
夏、本番。



昨日、夜からの暴風雨は

雷も呼んでそれはまぁ久々の荒れ模様でした



そんな暴風雨が通り過ぎた朝

雨上がり.jpg

ベランダに溜まった水たまりに夏の空が映し出される。

やっぱ、夏!!

今日も暑くなりそうです




本日、福井ライブ。

今までが大変だった友ちゃんが楽しい時間を過ごすことができますように

そして遥か南の地から遠征する友ちゃんと、無事に再会できますように


 
author:山波FG, category:朝のひとこと。, 09:01
comments(0), -, - -
あれから1週間



まさしく一瞬のお祭りのようだった
『新世界』横浜3days (私はそのうちの2日間参戦)

あれからアッと言う間に1週間が過ぎてしまいました

普段なら
1か月半待った → 待った分ワクワク度がハンパナイ → 終わった途端に抜け殻

っていうパターンに落ち入りがちですが(苦笑)
今回はそんなことはなく、なんとか日々を過ごしております。
その理由は・・・


ラジオレポ。


こうゆうときだけは、ラジオレポ残ってて良かったな、と。←
今週は幸いにYANNGはお休み。
抜け殻にならないよう、せっせとレポに精進したいと思います。
レポ終わんないと、家の仕事も進まないし。(←まったく不要な情報www)

横浜公演から少しだけ間が空いて
本日から大阪2days、8月2日には福井、それから東北方面と
また気持ちも新たに『新世界』の世界がスタートですね。
これから、参戦される方、ホントマジで楽しいんで(笑)
存分に『新世界』の世界に浸って来て欲しいなぁと思います


* * * * * * * * * * * * * * *


そんなワケで、今週のYANNGはお休み
次回の放送は8月7日になります。
8月7日=はなということで、次回のメールテーマは
『花と私の小さなSTORY』

メールの入口は
「花ってときどき…妙にくさいヤツ、ありますよね」
でお願いします。

エピソードをお持ちの方は是非♪


 
author:山波FG, category:朝のひとこと。, 08:47
comments(4), -, - -
おはようございます



昨夜のYANNG
新コーナーが始まり、最古のコーナが終わり
めまぐるしい1時間50分でございました
ツアー中の2人は、相変わらずノリノリでめちゃくちゃ楽しそう
きっとLFにいろんなもの置きに来てるんだろうなぁ〜 ←


そんなゆずさんたちなので、来週のYANNGはお休み
次回は7月10日の放送となります。
お間違えなきよう!

さて、再来週のメールテーマですが
『シャワーにまつわるちょっとした話』(※正しい表記は番組HPをご覧ください)
メールの入口は
「シャワーでひねった途端、ドバッと出るヤツってなんなんですか?」(※正しい表記は番組HPをご覧ください)

だそうです。
エピソードをお持ちの方は是非♪



次のライブは7月1,2日の大阪!!



 
author:山波FG, category:朝のひとこと。, 07:19
comments(0), -, - -
梅雨の晴れ間です。



紫陽花.jpg

本日は、静岡エコパアリーナでのライブ。


近くて遠い静岡・・・

やっぱり、7月中旬までライブの全貌を知らずにいるのは辛すぎる〜
ここでひとつ、6月のエコパを入れておくべきだったと、後になって後悔中

ま、仕方ないね〜

天気はなんとか持つんじゃないかな
今日行かれる方は存分に楽しんで来てください♪



全くの余談も余談
どーでもいい話ですが。

岩沢さんの「エコパ」という言い方が好きです♪


・・・・・・・・・・・・・・・


さて、来週のYANNGですが
メールのテーマはこちら
『あのとき、密室にて』

メールの入口は「密室・・・このコトバには、くんくん、パプニングの香りがします」

エピソードをお持ちの方は是非♪


 
author:山波FG, category:朝のひとこと。, 09:44
comments(0), -, - -
おはようございます〜



2週間ぶりのYANNG
ももクロから百田さん、玉井さん、高城さんのお3人がゲストでやってきて
それはまぁ、にぎにぎやかでした(笑)
37歳中堅デュオ、がんばっていたと思います(笑)
あっという間の2時間、お疲れさまでした〜


さて、来週のメールテーマ
『私が濡れた・・・あの日の想い出』だそうです。

メールの入口は
「濡れるって・・・そういう話じゃないですよ」でお願いします。



エピソードをお持ちの方は是非♪


 
author:山波FG, category:朝のひとこと。, 07:30
comments(0), -, - -
今日は



金曜日からの雨も上がり
久しぶりの青空とご対面。

やったね\(^O^)/



昨日はアンジェラ・アキさん、今日はゆずくんと
徳島に大好きな人たちが集結してる〜♪♪♪
(とはいえ、アンジ―さんはもう愛媛ですが)

今日も良いライブになりますように。
行かれる方は楽しんで来てください。




そして私はまだまだネタバレ回避生活続行中・・・(´Д`;)


 
author:山波FG, category:朝のひとこと。, 09:05
comments(0), -, - -
いよいよです。



国立競技場でのライブも盛大に終わり
いよいよゆずさんたち、ツアーモードに突入ですね
昨夜のラジオは、国立終了後に収録したようだったから
今日?または昨日の収録終了後にでも北海道に発ったのかな?


ああ〜、ツアーがいよいよ始まりますね。
ワクワクします♪
参戦までの間のネタバレ回避が大変そうですが。(苦笑)


とはいえ、私自身の「初めて」は7月の横アリからになるんですけども。
ぼちぼち、グッズでも注文しようかなぁ〜、と。←




来週のYANNGまたまたお休みだそうです。
次回は1週間空けて6月12日の放送。
スペシャルでももクロの5人さんがゲストにくるようです。
にぎやかになるぞ〜、これは(笑)

と、いうことで6月12日のメールのお題は・・・
『私の中に燻るアンハッピー』(※正しい表記はHPで確認してくださいませ)

私にもハッピーをひとつお願いします(※正しい表記はHPで確認してくださいませ〜)



エピソードをお持ちの方は是非♪

 
author:山波FG, category:朝のひとこと。, 07:28
comments(0), -, - -
おはようございます



sky-0721.jpg

昨夜のYANNGは最初から聴けてひと安心

ゲストにシクラメンのみなさんがスペシャルで登場(笑)
笑わせていただきました。
リハ疲れのリーダーがちょっと気になりますが。

来週のYANNGはお休み
次回は5/29の放送です
ツアー直前だ!! もうすぐだ〜


と、いうことで再来週のメールテーマは
「MYコンプレックス物語」

メールの入り口は
「もう少し、アレがナニだったら・・・違う自分にだったかもしれません。」

エピソードをお持ちの方は是非♪


 
author:山波FG, category:朝のひとこと。, 07:37
comments(0), -, - -
おはようございます。



昨夜のYANNG
残念ながらニッポン放送エリアはナイター延長のため
30分遅れでの開始でした。

空白の30分
どこかで知ることができたらいいなぁ〜(´`)



そんな来週のYANNG
メールテーマは
『タワー・私とオカンと、たまたまオトン』

メールの入口は
「なすびのみそ汁あるけん、それぬくめて食べんしゃい」

東京タワー、マリンタワー、タワーのエピソードならなんでもいいそうですよ。
エピソードをお持ちの方は是非♪




 
author:山波FG, category:朝のひとこと。, 07:32
comments(0), -, - -
おはようございます。



G.W.もあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
次の祭日は7月21日の海の日ですって。
まだまだ先じゃないか〜


あ。
でも、ライブがある日じゃないですか。


まだまだ先だと思っていても、あっという間に梅雨が過ぎ
夏が来て、ライブの日が来るんでしょうね〜
何もかもが早すぎ。(((´Д`;)))


さて〜、今夜はYANNG
楽しみましょう〜


 
author:山波FG, category:朝のひとこと。, 07:21
comments(0), -, - -