RSS | ATOM | SEARCH
枕、忘れないようにしないとね、これね(NO.245)



ゆずのオールナイトニッポンGOLD 第245回目
2015年3月26日放送分  ※番組HPは こちら


無期限のお休みではありますが
「お休み」=「次がある」ということで
なんと次回のメールのお題が出されてます。

こうゆうところがさすがYANNG!(笑)
いつか、またラジオが再開した日には
是非、このお題でメール送ってみてください


おかげさまで完レポもこれで最後になります。
ここまで読んでくださった方に心から感謝いたします

ありがとうございました!m(_ _)m


 
続きを読む >>
author:山波FG, category:ゆずのANN GOLD, 13:30
comments(0), -, - -
バカだねぇ〜実にバカだ(NO.245)




ゆずのオールナイトニッポンGOLD 第245回目  
2015年3月26日放送分  ※番組HPは こちら


ゆずと垣花さんの絡み。
最後の最後で笑わせてもらいました

「これは早いよ、出すの!」って!(爆)
せっかく、上手にできたのに!

S級アナへの道はまだまだ険しいですね。
垣花さん!(笑)


 
続きを読む >>
author:山波FG, category:ゆずのANN GOLD, 09:39
comments(0), -, - -
いやー、色褪せませんね、これ。(NO.245)




ゆずのオールナイトニッポンGOLD 第245回目
2015年3月26日放送分  ※番組HPは こちら




今回のラジオを聴いていると、ちょいちょいと
無期限のお休みが明けた時の話が出てきます。

これは、期待していいんですかね?

約束は守ってくれる彼らですから
1回目から2回目までのブランク9年間より
短いスパンで戻って来てくれるんですかね?(笑)

約束を頭の片隅に留めながら
ラジオの再開を待つことにしましょうかね


 
続きを読む >>
author:山波FG, category:ゆずのANN GOLD, 00:35
comments(0), -, - -
便利な言葉だな、若干って。(NO.245)



ゆずのオールナイトニッポンGOLD 第245回目
2015年3月26日放送分  ※番組HPは こちら



いやいや、ごぶさたしております。皆さま、おかわりありませんでしょうか?
ついに、この日が来てしまいましたね

「ゆずのオールナイトニッポンGOLD最終回」

YANNGが終わってしまうと決まった時から
自分の中では「最後の完レポをしよう」と決めていました

久しぶりなので時間が掛かるとは思いますが
無事に完走したいと思います


 
続きを読む >>
author:山波FG, category:ゆずのANN GOLD, 12:47
comments(0), -, - -
らすいち。



今日から選抜高校野球大会が始まったんですね〜
知らなかった!

センバツが始まれば、季節は春!ですね
ぼちぼち「桜が開花しました!」なんて声も耳にするんでょうね


・・・・・・・・・・・・・・


さて、第244回 ゆずのオールナイトニッポンGOLD
蝉ファイナル(笑)の今回は

「第1回YANNG大学・春の学園祭、
理性のネジを外せ!くっそ弾けろ!「バカ」こそ、大学生の特権だ!」


という公開収録の放送でした。  ※番組HPは こちら

こうゆう企画もの、2人はハジけるね〜〜〜(笑)
ホント、好きなんだろうなぁ〜
招待されたリスナーよりも2人の方が楽しんじゃってるように感じました。
行けるものなら、公開収録、行きたかったなぁ〜

来週はいよいよファイナル、最終回です。
最終回のメールテーマはこちら

『YANNGと私の、消えない記憶』

メールが採用されると、北川さん作のノベルティ「634(ムサシ)ステッカー」がもらえるそうなので、みなさん、どんどんバンバンじゃんじゃん、メールを送ってみてはいかがでしょう?
入り口は特に設けないそうなので
「気の利いた導入の1行を各々書いて送って下さい。」(番組HPより)

さあ、私も自分で描き残してきたYANNGレポでも
振り返ってみようかな(笑)


 
author:山波FG, category:ゆずのANN GOLD, 22:52
comments(0), -, - -
YANNGは3月26日で終了です。



たいへんごぶさたしております。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?


1週間お休みしてからの、重大発表スペシャルだった昨夜のYANNG

『「さ」ではじまり「す」で終わる』

というキーワード
もしや・・・と、嫌な予感がしていましたが
見事、予感的中(悲しい予感ね)で
5年続いた、ゆずのオールナイトニッポンGOLDは
『3月26日の放送をもって終了します』でした。

どんなに忙しくハードな時期でも、ラジオを続けてくれた2人
YANNGは唯一、私たちが公共放送で素を出す彼らを感じられる場所でした
(その回その回でトークが違っていた、と思うのです)
きっと、彼らもラジオを収録するときは、どんなに忙しいときでも
スイッチを切り替えて、気分転換ができる場所、それがYANNGだったのではないでしょうか?

始まりがあればいつか終わりが来る。
それはわかっていたことだけど
確かに正直、残念で仕方ないけど
ここはひとつ、その日が来るまで全力でラジオを聴き続けるのみです。
「またいつか戻ってくる」
そう、約束してくれましたから。

最終回は、久しぶりにレポを復活しようかと思っています
がんばろうっと。


彼らからのメッセージは こちら から


・・・・・・・・・・・・・・・


来週のメールテーマ
『まさかのバレちゃった話』
メールの入口は
「暴露と書いて、暴露(ばれ)るって読む。日本語ってむずかしいですね」
エピソードをお持ちの方は是非♪


 
author:山波FG, category:ゆずのANN GOLD, 07:27
comments(0), -, - -
朔旦冬至



おはようございます!

テレビを見るまで
今日が冬至の日だってこと忘れてましたたらーっ
それも、今年は19年に一度の朔旦冬至(さくたんとうじ)だそうで
新月と重なる特別な日なんですって。

何年か前は、フリーライブがあったから
何週間も前から色めき立っていたので
冬至の日を忘れることなんてなかったのですが
ここのところ、ライブが配信になってしまったので
色めき立つ必要もなくなった=忘れがちというね

今夜は早めに仕事を終わらせてしっかり見なくては!

12月22日18:50開場19:00開演
「ゆず 冬至の日ライブ」ニコ生独占生中継



* * * * * * * * * *


さて、来週のYANNGは2014年最後の放送となります  ※番組HPは こちら
そこで今年もやってきました
「YANNG BEST AWARD 2014」
今年一番印象に残ったことを募集してるそうです
まだ間に合うかも?
エピソードをお持ちの方は是非♪


 
author:山波FG, category:ゆずのANN GOLD, 08:21
comments(0), -, - -
来週の放送から、6年目に突入



11月27日のYANNG
豪華ゲストが2人!(ま、そういう体でwww)

久しぶりの垣花さんは、やっぱいい!
垣花さんが来ただけで、その場の空気が “深夜放送の空気” になるもんね
28日のイベントもきっと盛り上がったことでしょう

そして、ゴスペラーズの安岡さん
イチコーナーのために、ご本人がわざわざお越しになる
安岡さんのお人柄、北川さんの人脈の力、ラジオの力(笑)をつくづく感じた
そんな放送でした


そんな来週のYANNG
メールテーマは
『あの日起きたロマンチックな出来事』

メールの入口は
「海は人の悲しみを受け入れてきたから、涙の塩分と濃さがいっしょになったって話信じちゃってもいいですか?」


だそうです。
(入口長いな〜www)
エピソードをお持ちの方は是非♪



* * * * * * * * *



おじさん、いた!.jpg
ハロウィンの時いただいたカールの中におじさんを発見しました♪


 
author:山波FG, category:ゆずのANN GOLD, 10:06
comments(0), -, - -
おはようございます!



今朝はこちらも冷え込みました〜
着実に冬が近づいてきてます

基本的に寒いのは苦手ですが
嫌いじゃないです。←どっちや




さて。
来週のYANNGは、ゆずさんが西の方へ行かれるため(笑)お休み。
次回は11月27日の放送です。
11月最後の木曜日だ〜
LIVE FILMSと録歌選発売日の翌日だ〜 ←だから?


再来週(11/27)のメールテーマ です
「私のちょっと痛かった話」
メールの入口は 「人は転ぶとわかっていたらそこまで痛くはないものです」

だそうです。
エピソードをお持ちの方は是非♪


 
author:山波FG, category:ゆずのANN GOLD, 07:34
comments(0), -, - -
来週のYANNG



ごぶさたしておりますラッキー

1週間ぶりのYANNG
久しぶりにまともに聴いたなぁ〜、と。
(先週は頭30分聴けなかったので)

気が付いたら、あっと言う間の2時間
確かにNGIだわ〜と、改めて実感ww
サブさんの返しがいちいち素直な子供(笑)みたいでツボでした♪



さて、来週のメールテーマ です。
「科学ではきっと証明できない話」
メールの入口 は
「温泉で妙に卓球がやりたくなるのは誰かの陰謀ですか?」

エピソードをお持ちの方は是非♪


 
author:山波FG, category:ゆずのANN GOLD, 07:35
comments(0), -, - -