RSS | ATOM | SEARCH
はい、弾けました。

 

 

 

10月13日金曜日 午前0時

 

もう、いいかげん寝ようと思ったところに

ものすごい破壊力の桃色MVが。

 

 

 

思わず眠気も弾けそうww

 

 

 

続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆず, 00:17
comments(0), -, - -
いよいよ始まります。




【ゆず「終わらない歌」MVフル解禁スタート!】 こちらから



【ゆず「終わらない歌」特設サイトオープン】
最新アーティスト写真・ジャケット写真&オフィシャルインタビュー公開! こちらから



このアー写を初めて見たときは衝撃が走ったっけなぁ〜www
前夜祭を明日に控え、ゆずくん情報も慌ただしく更新されていますね
いよいよ、祭りが始まります!


 
続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆず, 21:44
comments(0), -, - -
音楽缶


tvkテレビ(テレビ神奈川)の『音楽缶』で

9月13日(木)に「また明日」のMVが流れます。

貴重な地上波での放送なので、
ローカル局ではありますが、ご覧になれるかたは是非♪ 



 ※ 『音楽缶』番組HPは こちら


author:黒糖れんと, category:ゆず, 10:44
comments(0), -, - -
みらいファクトリーblog


ニッセイさんから届いたメルマガに載っていました。

『みらいファクトリーblog』8月31日更新


先日行われた、ロンドンオリンピック帰国祝勝会の記事で
写真も1枚アップされています。

この日の様子は、また詳しく掲載してくださるそうなので
また楽しみに待ちたいと思います。


author:黒糖れんと, category:ゆず, 23:40
comments(0), -, - -
魁!音楽番付〜EIGHT〜 第5週目


フジテレビで水曜日深夜25:40から放送された
『魁!音楽番付〜EIGHT〜』

8月のオープニングアクトに ゆずが出演しているのですが
番組を見ることのできない地域もあるようなので
ざっくりではありますが、まとめてみました。



 ※以下、内容に触れてますのでご注意ください。



 
続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆず, 15:37
comments(0), -, - -
魁!音楽番付〜EIGHT〜 第4週目


フジテレビで水曜日深夜26:55から放送された
『魁!音楽番付〜EIGHT〜』

8月のオープニングアクトに ゆずが出演しているのですが
番組を見ることのできない地域もあるようなので
ざっくりではありますが、まとめてみました。



 ※以下、内容に触れてますのでご注意ください。



続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆず, 09:46
comments(0), -, - -
トークライブイベント


8月17日に行われた トークライブイベントの様子が
こちらで記事になっています。

  ナタリー ※PCはこちら  ※携帯はこちら

  mFound 



司会は駒村多恵さんかぁ。
ご縁があるなぁ。

どうやら記念写真撮影もあったようで。
当選された方は、いい夏の思い出になりましたね♪





個人的には、トークライブも当選して
めざましライブのチケットもGETされた方がいたとしたら
めちゃめちゃ強運の持ち主だと思う(笑)




author:黒糖れんと, category:ゆず, 00:18
comments(0), -, - -
魁!音楽番付〜EIGHT〜 第3週目


フジテレビで水曜日深夜25:40から放送された
『魁!音楽番付〜EIGHT〜』

8月のオープニングアクトに ゆずが出演しているのですが
番組を見ることのできない地域もあるようなので
ざっくりではありますが、まとめてみました。


 ※内容に触れていますので、ご注意ください。


続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆず, 11:56
comments(0), -, - -
魁!音楽番付〜EIGHT〜 第2週目


フジテレビで水曜日深夜25:40から放送された
『魁!音楽番付〜EIGHT〜』

8月のオープニングアクトに ゆずが出演しているのですが
番組を見ることのできない地域もあるようなので
ざっくりではありますが、まとめてみました。


 ※内容に触れていますので、ご注意ください。 





続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆず, 15:39
comments(2), -, - -
本当にお疲れさまでした。


今日のライブの件、
【ゆず 陸前高田】で検索掛けたら
関連記事のすごいこと!!!!

 サンスポ

 ヘッドライン

 河北新報  

 Infoseek

 東京新聞

 西日本新聞

 山形新聞


それだけ、話題になったってことなんでしょうね
ここにある記事の内容は、ほとんど同じもののようでしたが。

山形〜広島〜奥州市〜陸前高田
短いスパンで、こんなにも移動してる。
大変だけども、届けなきゃいけないものがある。
その気持ちだけで、2人は頑張っているのでしょうね、きっと。

有言実行、本当に頭が下がります。
お疲れさまです。

明日の仙台でのライブも、素晴らしいものになるんだろうなぁ。
参戦される方、存分に楽しんで来てくださいね。

明日の「めざましテレビ」
映像でのライブの様子、早く見てみたいです。
楽しみだな〜(*^∇^*)




22:54からは「NEWS ZERO」ですね。
うっかり寝ないようにしなくては・・・
(※21:00前に、予告を少しやっていてドキッとしました・苦笑)


  
author:黒糖れんと, category:ゆず, 22:08
comments(0), -, - -