RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
台風一過



台風が通り過ぎた翌日
本当に良く晴れた夏空になりました

今日も暑かった〜
(サブ沢さんなら「あちぃあちぃ」と言ってる感じでしょうかwww)

あんなに警戒していた台風でしたが
幸いにもこちらはほどんど被害がでることもなく過ごすことができました
でも、大きな被害が出た地域もありますね
心よりお見舞い申し上げます
1日も早い地域の復旧を願っております



そんな土曜日。
本日、さいたまスーパーアリーナでの『新世界』1日目
無事に終了したようですね


 
続きを読む >>
author:山波FG, category:小さなつぶやき。, 20:35
comments(0), -, - -
タノシカッタ。タノシカッタ。



ホントに楽しい時間だった

気が付いたら、あっと言う間に終わってた
あの場に立ち会えたことは、きっと奇跡なんじゃないかと思ったりして

あの会場に居た人たちがみんな笑顔だった
もちろんステージにいたメンバーもみんな楽しそうで
その姿が見れただけで こちらもますますテンションMAX(笑)

モノホンのあの歌に、思わず吹き出しそうになったり
あの人がまさか、あの歌を歌うのを聞けるなんて、レア感も満載

聞きたかった曲が全部聞けた 自分的にはサイコーのライブとなりました
まだ記憶が残ってるうちに どこかに思い出を残しておけたらいいんだけどなぁ〜(´`)










呼人さん、ソロ活動20周年おめでとうございます
明日も、大阪も素晴らしいライブになりますように。



 
author:山波FG, category:小さなつぶやき。, 00:46
comments(0), -, - -
3カウント


嗚呼・・・もうすっかりこんな時間になっちゃいましたが
(いつも気にしてくれている、あなた。ありがとう〜m(_ _)m)
とりあえず、元気です(笑)




先週の東横線渋谷駅に続いて
今日から小田急線の世田谷代田〜下北沢〜東北沢の3駅が地下化されたというニュース。

 ※ Yahoo!ニュースは こちら

この3駅が地下化されたことによって ピーク時は1時間の間に50分近く下りたままだった
“開かずの踏切”9箇所も撤去されるんだそうです。

このニュース、全国的に流れてるのかな? それとも関東地区だけなのか?
よくわからないけど、下北沢の地上ホームが無くなってしまうことに
少しだけ寂しさを感じています。


続きを読む >>
author:山波FG, category:小さなつぶやき。, 20:15
comments(0), -, - -
こんにちは。


夢のような時間はアッというまに終わって
すでに現実に引き戻される。

やらなきゃいけないこと、片付けなくちゃいけないこと
たくさんあって滅入ってしまうこともあるけど
それでも、がんばっていこうって思える力を少しだけもらえた気がする。

そんな12月22日のライブ。
冬至の日と重なったこともあって
スペシャルとして3曲多く聴くことができました。

今日はまた、どんな変化をみせるのかな?
報告、楽しみに待ってます♪(笑)

そして、久しぶりにお会いできたみなさん、ありがとうm(_ _)m

ネタバレ回避の日々、無事、ミッション終了!!





偶然見つけた「with you さいたま」
saitama de withyou.jpg
まさに、今回のライブだ!!(笑)

author:山波FG, category:小さなつぶやき。, 14:39
comments(0), -, - -
こんばんは


sky-1628.jpg


気が付けば、1日が終わっていく
夕焼けと共に。

朝からバタバタしていてこんな時間〜

大切なことだけ忘れないようにして
また、明日♪


author:山波FG, category:小さなつぶやき。, 16:35
comments(0), -, - -
残念ですね。

サッカー元・日本代表の松田直樹選手が亡くなられたことで、
2人からコメントが寄せられたそうです。
(8月5日付 報知新聞 記事はこちらから) 


何と言っていいのか言葉が見つかりません
本当に残念です。
心より御冥福をお祈りいたします。


author:山波FG, category:小さなつぶやき。, 09:40
comments(0), -, - -
22:31

に起きた 静岡東部が震源地の地震で
ラジオが途中から聴けなくなってしまいました。
(仕方がないのはわかっておりますが)

再放送を3月20日(日)27:00からするんだって。

ちょっと、聴けそうにないかも・・・



やっぱ、こわかった・・・

友達が無事でよかった

心配してもらえて嬉しかったです。

ありがとう。


 
author:山波FG, category:小さなつぶやき。, 00:08
comments(0), -, - -
凹みクライム。


結果的に良かったのかと言えば・・・



いや、やっぱ悪いだろ〜!!!!(号泣)



と、思う。






昨日はANNGがあったため、
FUTATABIの密着の様子を放送した『NEWS ZERO』はビデオ録画にしたのですが
朝になって録れてるか確認したらば。


録れてない〜〜〜!!!!!!!!!!!


こりゃネタバレを心配するどころの騒ぎじゃない。
見れないんだから・・・(´`)

朝から「凹みクライム」だわ〜

これだから、アナログ生活は嫌。←自暴自棄(笑)



author:山波FG, category:小さなつぶやき。, 08:50
comments(0), -, - -
おはよう。
100725_0603~01.jpg

夜中の雷雨は凄かった〜

どっかに雷落ちてたし。(´Д`)

おかげで朝は まるで高原みたいだったけど 今はすでに…

蒸す!!!!!!(笑)



水分取りつつ、今日も元気にまいりますか〜(^o^)/



author:山波FG, category:小さなつぶやき。, 08:14
comments(0), -, - -
希望と予想。


人間、時間に余裕ができると 
普段なら考えないような どーでもいいようなことを考え始めます。

暇って、怖っ!!! ← 



続きを読む >>
author:山波FG, category:小さなつぶやき。, 15:58
comments(2), -, - -