RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
GIAへの旅路(改訂版・笑)


私、何がしたかったんだっけ? ←


書けないからって 記事を途中で放置してたら 
何がしたかったのか 忘れそうになっちゃった(ヲイ)
もいっかい おさらいだ〜(こういう変に細かいのがA型・笑)


『CD&DLでーた』2010年9月号の記事に

今回のシングルに入った3曲って、表現方法は違うけど、大きな世界観でトライしてるのか、小さな日常の中で見つけたものなのかの違いだけで、同じなんです。(『CD&DLでーた』9月号27ページより抜粋)

って北川さんが言った言葉が自分にもわかったから
その詳細を残しておこうって思ったんだった。
で、途中で挫折したという・・・(´Д`)


細かく細かく残そうと思ったけど もうやめた。←
もっと単純に。
「あるがままに」(笑)
だから「改訂版」です。



続きを読む >>
author:山波FG, category:勝手にゆずがたり, 11:34
comments(0), -, - -
真夏の太陽


ここのところ『真夏の太陽』がお気に入りです。


 
続きを読む >>
author:山波FG, category:勝手にゆずがたり, 23:33
comments(0), -, - -