RSS | ATOM | SEARCH
あれから10年


2006年5月20日土曜日

『YUZU Arena Tour 2006 “Ribbon”』@横浜アリーナ

たしか横アリでの追加公演1日目だったと思います



思えばこれがすべての始まり。


 
続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆずで徒然ばなし, 10:14
comments(0), -, - -
想い、生きる。


神奈川県の高校で季刊配布されている(であろう)新聞に

小さな記事を見つけました。 


続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆずで徒然ばなし, 13:38
comments(0), -, - -
『2-NI-』
110215_1557~010001.jpg

仕事から帰宅したら 密林さんから届いてました♪



“ネットでフラゲ”



もちろん中にはハガキ注入♪

もとい。
ハガキ封入♪

おっと!!
アルバムの感想を書き込む欄が…

アルバム聴き終わるまでハガキだせないぢゃん!!

ぢゃ、聴き込みますか〜\(^o^)/



author:黒糖れんと, category:ゆずで徒然ばなし, 16:06
comments(0), -, - -
4分遅れの


10:30 ローソンに駆け込んだ。


店内には聴き慣れない曲が・・・


((゜Д゜;)) やっちまった!!!!!!!




宇宙初O.Aを楽しみにしてる方は注意です。


そうでない方・・・

次は16:26ですo(^-^)o ←



author:黒糖れんと, category:ゆずで徒然ばなし, 11:29
comments(0), -, - -
くるくるくるくる。


遅ればせながら。

ようやく「from」のPVを見ました
フルではなかったけど、YouTubeのダイジェスト版でもないものです


続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆずで徒然ばなし, 20:21
comments(0), -, - -
人恋しい秋なので。


1週間に1度の声だけでは なんとなく物足りなさを感じ始めてる
“ゆず日照り” のこの頃ですが

そんなとき、ナイスタイミングで我が家にやって来たのは・・・



続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆずで徒然ばなし, 23:01
comments(2), -, - -
ポケモン牧場
101014_2142~010001.jpg

に行った。

ここでも誕生日を祝ってた・・・(爆)

いや。おめでたい♪


author:黒糖れんと, category:ゆずで徒然ばなし, 23:01
comments(0), -, - -
アンケート。


ライブ会場でもらった ツアーグッズのチラシ
そこの右下にQRコードがあって、そこからアンケートに答えてみた。

いやいや
アンケートに答えるともらえる デコメが目当てじゃなくて、純粋にファn・・・ ←



 
続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆずで徒然ばなし, 22:55
comments(0), -, - -
“向かっていく”という決意。


もしも。

いきものがかりのライブへ 奇跡的に行けたなら
その場でファンクラブに入ろうと決めていました。

※「奇跡的」という意味の詳細は こちら からどうぞ(笑)。



そして、めでたく「1年2組」に入った私のもとに 
2冊目の会報が届きました。 



続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆずで徒然ばなし, 23:31
comments(0), -, - -
パンフレット。


今回のツアーパンフレット。

時間があると、つい手に取って見ています。

(自分の中では)すごく お気に入り。


 ※以下、内容に触れてますので ご覧になっていない方はご注意ください。



 
続きを読む >>
author:黒糖れんと, category:ゆずで徒然ばなし, 15:37
comments(0), -, - -