RSS | ATOM | SEARCH
パンフレット。


今回のツアーパンフレット。

時間があると、つい手に取って見ています。

(自分の中では)すごく お気に入り。


 ※以下、内容に触れてますので ご覧になっていない方はご注意ください。



 


ハッキリ言って 薄いです。
サイズも小さい。
本文だけで32ページしかないですから。

「Wonderful World」のときに出された
『Wonderful Days!?』と ぜんぜん違う。

でも、あの大きさだから 手軽にパッと見やすいのかも。
と、思ったりしています。 



中の写真も 自然の中の自然体な2人(シャレじゃないっす)
いい表情(カオ)してます。
あの写真たちだけでも、パンフを買った意味がある!! とさえ思ってます(笑)

特にサブリーダー。

彼に麦芽を持たせると なんであんなにも 柔らかい表情になるんだろ。
「大好き」が写真から滲み出てるよ・・・
麦芽が絡む写真は いつもそうだし・・・(笑)

いいです。←



インタビューの他にも 今回のツアーで使われたギターや
その他の楽器類(笑)の紹介もされていて 私的には嬉しかったな
生では よーく見ることができなかったものが 
「こんなんだったのね〜」って知ることができたし
楽器について 2人の説明も ちょこっとあったりして



あのパンフから ステージで感じた雰囲気が 
同じように 伝わってきている気がします。

パンフのページをめくりながら
11年前とは違うであろう いい意味で
 “ほどよく力が抜けた2人” を思い出している私です。



残り 3公演。
いよいよ ラストスパートだね〜





ちなみに私的には 7ページの写真が なんともなんとも・・・(*´`*)



author:黒糖れんと, category:ゆずで徒然ばなし, 15:37
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:37
-, -, - -
Comment