RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
なぴばで

 

 

 

本日、10月14日はというと

 

 ・鉄道の日

 

 ・世界標準の日

 

 ・PTA結成の日

 

なんだそうですよ。

 

 

 

 

 

 

でも、わたし達(「達」って誰を含んでるのかw)にとって10月14日と言えば

 

我らがサブリーダー岩沢厚治さんの誕生日です!!!

 

ついに岩沢さんも40歳

節目の誕生日ですよ。

めでたいめでたいラブ

 

8月のツアーが終わってからというもの表立った活動もなく

(つか、今までが忙しすぎ。仕事詰め込み過ぎ。ファンにはありがたいことなんだけどね)

2人が忙しくしてるのが当たり前になりつつあった今日この頃に

ぽっかり穴が開いてしまったような状態ではありましたが

 

ご本人は某アニキのファンクラブイベントに行ったりして

自分の時間を持ちながら、お仕事をしていたご様子

つかの間のオフを有意義に過ごされていたのでしょうラッキー

 

ベストジーニストの呪縛からよーやく解き放たれて

今日はさぞや楽しい誕生日を迎えてるんじゃないかな、と思いつつ。

 

40歳を過ぎると、あれやこれやと出てきます。

いろんな意味でね(笑)

そんなこんなも全部受け止めて岩沢さんなりの40歳を過ごしていただければ、と思います

 

仕事もプライベートも、ますます充実したものになりますように

ただ、くれぐれも体だけは大切に。

 

Happy Birthday ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかながら、勝手にお祝いさせていただきました♡

(しかし、1人で食べるには大きすぎる〜)

 

 

こんなにおちゃめな40歳はいないよっ(笑)

(左の方は「もうすぐ40才」ww)

※お写真は公式Twitterよりお借りしました

 

 

 

author:山波FG, category:サブリーダーへ。, 22:25
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:25
-, -, - -
Comment