RSS | ATOM | SEARCH
2017年になりました

 

 

 

新年あけましておめでとうございます

 

 

 

とはいえ、今日は1月4日

 

ほとんどの方が仕事始めですね

 

若干(笑)出遅れました

 

 

 

早かったぁ〜年末年始

 

アッという間に過ぎてったなぁ〜ひやひや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年正月にDLしたモバの壁紙

 

あの写真が好きで2年ぐらいずっと壁紙にしていました

 

現在は卓上カレンダーの写真が壁紙になってます

 

 

ふと、気づきました

 

この2枚の写真には共通点があることに

 

そして、自分はこんな感じの写真が好きなんだってことに。

 

 

 

 

 

そんなどーでもいい発見があった2017年新春

 

これからもこんな感じでゆるーーーーーーくやっていきたいと思います

 

どうぞ、よろしくお願いいたします

 

 

 

皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように。

 

 

 

author:黒糖れんと, category:ごあいさつ。, 11:24
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:24
-, -, - -
Comment