RSS | ATOM | SEARCH
そして3月ですよ

 

 

なんとなく、前の記事とタイトルを繋げてみました

 

ただ、それだけですが(笑)。

 

 

 

 

 

 

2月に放送された「ヒルナンデス!」面白かったなぁ〜

久々に番組見て笑ったもん

 

 出来上がっちゃってる写真、とか

 

 ブラック降臨、とか

 

 あのメガネ、とか

 

横浜という土地があんなに自由にさせるのか?

 

前篇が放送された後、中華街に行く機会があったんだけど

あのお店の前で出来上がっちゃってる写真を写真に撮ってた方(ややこしい!w)を見かけました

 

3月になって、ラジオに出演したりと、少しずつ活動も活発になってくるのかな?

この時期に東北に行くのはもう定着した感じだね

 

最近バタバタしすぎて情報に乗り遅れ気味ですが

なんとか取りこぼししないよう、頑張っていこう、うん。

 

 

 

 

 

気が付けば「卒業式」の季節だった

新たな旅立ちが、素晴らしいものになりますように。

 

 

 

author:山波FG, category:徒然ばなし。, 00:49
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:49
-, -, - -
Comment