RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
人恋しい秋なので。


1週間に1度の声だけでは なんとなく物足りなさを感じ始めてる
“ゆず日照り” のこの頃ですが

そんなとき、ナイスタイミングで我が家にやって来たのは・・・





若い彼ら(笑)。
101031_1653~010001.jpg



『音楽と人』2000年11月号

やっぱり、表紙だもの。買っちゃいますって(笑)
ちょうど、今から10年前のインタヴュー。
現在と比べてみると オモシロイ発見がありました、



『ゆずのうた本』

『ゆずの素』から、シングル『サヨナラバス』までの全39曲が収録されています。
(※全39曲だって・・・11年前は39曲だったんだね〜)
全曲集(「Wonderful World」まで)は既に持っているのに買ってしまったのは・・・(´`)
ライブフォト、インタビューが掲載されてるから。
他にも2人が使ってる機材(本にはそう書いてある)とか、ライナーノーツがあったりして なかなか興味深いのです

最近のスコアブックには こういうインタヴュー載ってるのかな?
少なくても全曲集には無かったけど・・・
全曲集にもインタヴュー載せればいいのにって思う。



こうやって、自分で小出しに「ニンジン」をぶら下げて
ホンモノの彼らに会える日を待つのであります(笑)



・・・まだ、ちょいと先だね。



 
author:黒糖れんと, category:ゆずで徒然ばなし, 23:01
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:01
-, -, - -
Comment
その唄本うちにもあるよ!
ブックオフで見かけて写真と記事に惹かれて即買いでした。

本棚の奥にしまってあったけど、あらためて眺めてみたらFUTATABIとつながってるなって思ったよ。

曲数は何倍にも増えて本の厚さも何倍にもなったけど、根っこは変わってないんだよなぁってしみじみ。


秋の風も冷たくなってきて人恋しい気分になるけど、こんなお宝ながめながら次のニンジンを私も待ちたいな。

思い出させてくれてありがとね(^-^)v

りさ, 2010/11/02 6:53 PM
りさちゃん、こんばんは♪
コメントありがとう\(^O^)/

いいよね、インタビューにライナーノーツ
私もやっぱり買っちゃいました(笑)

ああいう、ちょこっとしたインタビューに素顔の彼らが見える気がして 
オマケ扱いのような(笑)すくないインタビューでも 掲載されてると買っちゃうんだよね〜(´`)

そして、懐かしい記事にも発見がたくさんあったりしてさ〜(笑)
そうやって、楽しみを見つけながら“その日”が来るのを待ちたいね♪
山波@りさちゃんへ, 2010/11/02 9:29 PM