RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
怒涛の1月18日


今更ながら怒涛の1月18日を振りかえってみます。
あのときはGGI過ぎたもんなぁ〜(´`)


以下、自分勝手な感想です。





仕事から帰ると 密林さんから『Hey和』が届いてた。
『from』に続いてフラゲFUTATABI♪
しかし、パッケージを開ける時間も無く。

「NEWS EVERY」までに買物を済ませ
リアルタイムで見つつ、録画しつつ、夕飯の支度。
見たかった献血キャンペーン関連がようやく自分の目で。

なんとか“そのとき”を逃さずキャッチ。
次は「ナタリーTV」までに家事を終わらせたいと思いつつ完全に間に合わず。
家事をしながらPCを見るという暴挙に出る。

でもね〜、あれ落ち着かないわ。
横がずーーーーーっと動いてるからさ。
動いてるものを目で追ってしまう動物の習性。
ただでさえ集中力が乏しい私には向いてなかったな〜(泪)

なので、本日アーカイブを見る

 ※1/25(火)23:59までアーカイブ放送中。 こちら から

以下、ツッコミ処
 ・2人とも、ツイを目で追い過ぎ。特にサブリーダー(笑)
 ・サブリーダーの記憶力はハンパナイと感じる。
  「覚えてない」っていうときもあるけど ホントはしっかり覚えてるクチだと思う。
 ・吉川さん、初めて拝見させていただきました←
 ・サブリーダー、ホントにビール5本も呑んだんすか?
 ・トークが軌道を外れそうになると、修正に入ろうとするサブリーダー。
  常に周りの空気を読んでる性格なんだろな。
  「ゆず休」コーナでのサブリーダーを思い出す(笑)。
 ・レーズンバター、私は知っている。美味しい。好きだ。
  レーズンは嫌いだがアレは食べれる。
  ただし、高カロリーだと思う。←これは番組には関係ないだろう
 ・あの番組のダルダルさ加減、キライじゃない。←

そして、「ナタリーTV」終了後 すぐにYANNGの準備に入る。
火曜日に出演ものが重なるのは私的にツライのでR(笑)
しかし、なんとかメモの準備完了。YANNGスタート。

 ※ホントはこんな記事書いてないで、レポやれよってハナシですが。
  さーせん、これからダッシュかけますので(汗)

ラジオと重なったので あらかじめ録画しておいた「NEWS ZERO」を翌日見る。
献血関連じゃなくて、ちゃんとした『Hey和』に関するコーナーだった。
貴重な内容。
画面を通して見てても、あの空襲を経験された おばあさんの体験談は心に響く。
“あたりまえの平和” このことがどれほど大事なことなのか それを常に忘れずにいたいと思う。
横浜にも大空襲はあったんだよね。
東京だけじゃない。
きっと、どの地域にも大空襲はあったのかもしれない。
そんなことが ふと浮かんだ。

それにしても、ゆずさんと日テレさんは ここのところ縁が深いよなぁ。



『Hey和』weekも とりあえず明日でひと段落かな。
ゆずくんも、お疲れでしょうが がんばって。



author:黒糖れんと, category:簡単な感想。, 17:00
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:00
-, -, - -
Comment
山ちゃん、おはよ!


メッチャわかる〜!
ツイートを読んでる目線、堪らん(>_<)(←おやじか?笑)無駄にドキ宗しちゃうよね←

後、高級(笑)レーズンサンドの包みがなかなか開けられないトコも可愛いかった〜


それと……って、キリが無いから続きは○○で←

まりも, 2011/01/21 7:09 AM
まりもちゃん、こんにちは♪

覚え書きのつもりで、この記事アップしたんだけど
後から後から「あ、あれも」ってシーンが出てくるんだよね。
もしかしたら、こっそりと追記してるかもしれないです(笑)

そんな衝動が治まらないときは○○で・・・(笑)
山波@まりもちゃんへ, 2011/01/21 2:28 PM