RSS | ATOM | SEARCH
COUNTDOWN jp


11月26日土曜日13:00より放送された
TOKYO FM『COUNTDOWN jp』  ※番組HPは こちら
に、ゆずの2人がコメント出演しました。

以下、本当ににざっとした覚え書きになります。




DJは荘口彰久さん、にしおかすみこさんのお2人です。

ゆずくんのコメントは「POINT OF jp」というコーナーで流れました。
番組始まってすぐです。

基本、コメントしているのは北川さん。
岩沢さんは、相槌担当です(笑)

2人が話したまんま、ではありませんが
おおよそ、こんな話 と、いう感じで読んでいただければと思います。


* * * * * * * * * *


2人:「COUNTDOUN jp をお聴きの皆さん、荘口さん、にしおかさん、こんにちは。ゆずでーす」
北:「いやー、今年も後1か月で終わりですね。今年1年を振りかえってみると、5か月間にわたるツアーをやっていました。3月11日に東日本大震災があって(ツアーを)やるのか?やらないのか?悩んだときもありましたが “今こそ歌を届けたい”という気持ちでツアーをまわりました。それが今年1番の思い出です。そのツアーの中での皆さんとの出会い、ツアー中に感じたことを曲にしました。「翔」11月30日発売です。是非、聞いてください」

 ♪ 「翔」  ゆず

北:「さあー、今年の10月25日から15周年YEARに入っていまして、色々企画しています。来年も、ゆずを楽しみにしていて欲しいですね」
岩:「荘口さんに(初めて)会ってから15周年」
北:「某・AM局で・・・」
岩:「(某って)隠す必要もないんじゃないかと・・・」
北:「もうガンダムの話はしないんですかね?」
岩:「まったくしてないんじゃないですかね〜。もうフリーアナウンサーとして立派にやってらっしゃいますから・・・(笑)」←なぜか、意味ありげ
北:「また、お会いできる日を楽しみにしています。お相手はゆずの北川悠仁と」
岩:「岩沢厚治でしたー」


* * * * * * * * * *


この番組、渋谷のスペイン坂で生放送してるんですよね。

また、荘口さんとの絡みを、スペイン坂で見たいなぁ
なんて思いました。

ホントに呼んでください、荘口さん!!お願いします!!(懇願・笑)

author:黒糖れんと, category:ラジオレポ, 09:54
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:54
-, -, - -
Comment